2013年3月18日月曜日

3/17



ざっす!!!!



最近温かくなってきて過ごしやすい季節になってきました。
と同時に出会いと別れの季節。これから新しいフィールドで活躍しようとする人もいれば、また一から踏ん張る人もいるんだろうなぁと色々考えます。俺も負けないように頑張っていきたいなと身を引き締めるとこです。


先週はLOVEtheFATE2のレコ発の新潟編でした!




都内から来てくれた人もいて、もうほんとに嬉しかったです。
まだまだペーペーですなんて言わず、やってることを胸張って自慢出来るようにもっとやらなきゃいけないと毎度思わされます。良い一日でした!またアルバム出した機会に来れたらいいなと思いまっす~。



あとこれ。





やっとこさFOSTER THE PEOPLEの新譜が聴けた~!
もう洋楽勢がバンバン名盤を連発するから財布が泣いてるよ。最近はSQUAREPUSHERのアルバムやXzileとか入ったテクノを聴きあさってて、それを吸収してギターリフに変えるってのをやり初めました。これがまだ全然出来ないんだけど、めちゃくちゃ格好良いし、アコースティックな感じエモで速いリフとかに通じる感覚があって面白いです。ギターはほんとに奥が深ぇ~よ。



明日からまた仕事なんで寝ます。


ライブもぼちぼち告知していけたらと思ってるからよろしくお願いします。


どーせウジウジ考えたって毎日戦いなのは変わらないから、前向きに、ポジティブにいこう。口に出さない夢なんて叶わないよね。


おやすみなさいっす!



















0 件のコメント:

コメントを投稿