2013年3月8日金曜日

春、来たる。

ういーーーーーーーーーっす!


やたら温かくなってきて音楽以外のやる気が出ません。けど何でか今年は花粉症になってないから気が楽です。・・・んなこと言ってると来週あたりにくるんだよね。


最近はずっとアルバムに向けてプリプロしてました。新しいフレーズ考えたりあーだこーだ言いながら地道にやってます。社会人だから中々出来ないなんてことは言ってらんなくて、時間作ってやることをこなしてかないときっといいもんは出来ないからね。まだまだやることあるけど早く届けられるように頑張ります!


そして今週の土曜日は新潟行きます!

・3/9(sat)[反逆する風景] 

LOVEtheFATEレコ初“新潟編”
 wakamiya/weird/weave/superme/sayonarabalk 

SHOP:TEN-TWENTY DISTRO...

 http://www.facebook.com/photo.php?fbid=302696529858667&l=7187cb1ceb


新潟はほんとに大好きで毎回楽しみ!初めて行った時は過去最高の大雪で、ほんとに死ぬかと思ったっけ(ーー゛)今回の遠征はどんな新しい出会いがあるのかめちゃくちゃワクワクしてます。



あとそう、the cabsの解散。多分同い年で俺達なんかより全然活躍の声を聞いてて。めちゃくちゃ好きで聴いてたし、今回のアルバムがほんとに素晴らしかったから余計にビックリしたけど、俺はずっと残ったCDを聴き続けようと思います。そいつらの人生全部ひっくるめて音楽で、物語を感じずにはいられなかった。辛い時も楽しい時も、すぐそこに音楽があればいいなと思います。「悩める誰かを置き去りにして、世界は大概素晴らしいらしい。」


♪the cabs/地図   






















0 件のコメント:

コメントを投稿