2014年1月12日日曜日

12/21@横須賀PUMPKINツアーファイナルワンマン〜 2014

新年あけましておめでとうございます。
なんだかんだでもう一月入ってだいぶ経っちまった。年越しは地元静岡に帰って家族親戚とゆっくり旅行、正月は地元の仲間と阿呆かってくらい飲んでました。充電完了って感じで良い正月だったなぁ。このON/OFFの感覚をめちゃくちゃ大事にしてて、俺は悩むのは苦手だから何かどデカイ壁にぶつかったらすぐに静岡に帰って、音楽や仕事と違うことをする。家族と夕飯を食べて、愛犬と遊んで、小学生の時の通学路を歩いて、友達と行きつけの店で酒を飲む。それだけやれば、大体の事はおっけー。


さて、そんなことより2013/12/21@横須賀PUMPKIN『The Sound』ツアーファイナルに来てくれた皆さんありがとうございました!!お陰で満員御礼でした。
ファイナルが終わってすぐにレコーディングに入ったから思ったより早く切り替え出来たんだけど、ほんとに忘れられない日になった。もう言いたいことは言ったし、ライブも出し尽くしたから特に振り返ることはないんだけど、何だろ、、、アルバムを四人で作った喜びと、それをサポートしてくれた人への最大の感謝と、そのアルバムが自分らが死んでもこの世に残ることと、お金を払ってライブに来てくれる人がいることに対しての責任感と、乗り越えた達成感と、まだまだ至らなかった力量と、ファーストを超えるアルバムを作ってまたツアーして一回りでっかくなってやれるんだってこととか。中々の道のりだけど前に進んでることを実感しながらやれたことが何より嬉しかったし、そう思わせてくれたのは来てくれた皆でした。ありがとう!!終わった後は寂しかったけど、またやればいーやって思うから、またやりましょう。ワンマンの写真をアップします!




2014年もよろしくお願いします!





0 件のコメント:

コメントを投稿